Risaの大人の塗り絵部屋

大人の塗り絵にハマりました 2017/07/09〜

購入品

f:id:Barbiedoll:20170808104715j:plain「"かわいい"の魔法にかかる 夢色プリンセス塗り絵」
/たけいみき著
購入したブックが届きました!

 内容紹介

大人気『夢色ファンタジー塗り絵』、待望の第二弾! 要望の多かった少女の塗り絵をたっぷり収録。
心がときめくおとぎ話のお姫様や生き物たち、12星座をモチーフとした夢のある世界観。

<<自分用キーワード>>
プリンセス/おとぎ話/星座/雑貨/メルヘン/パステル/講座付き

たけいみきさんと言えばパステル調で柔らかい雰囲気な
可愛らしいメルヘンファンタジーなイラスト!
メモ帳や雑貨なども出しているイラストレーターさんです。
とても気に入りました。どのページも可愛いです。
塗るのが勿体ないと思うほどの可愛さです。
線画の観賞用としてもう一冊欲しいくらいです。

サイズはA4変版の正方形。塗り方講座付き。
全72P中62Pが塗り絵できるページでした。

f:id:Barbiedoll:20170808104721j:plainしかし、見開きが塗りづらそうだったので
製本にダメージがいきますが…
ぐいぐいっと辞典などで癖をつけたりして開きました。
何枚も収録されている方が嬉しいのですが
180度開くタイプが塗りやすくて一番安心します。

本が着々と増えていますが、今回のは特にHITでした。
世界観を壊さないように可愛く塗りたいですね。
パステル系の色鉛筆も欲しい…!(トンボ色辞典など)

 

購入した塗り絵ブック